スポンサー広告||TOP↑
CAとお呼びっ! ”観て来ましたッやっぱオモシロ~イ笑@しかも、今日金子 昇出てたし私、あの人好きなんですケッコー理想久々に観たら前ょりゎ好きじゃないなぁ~。って思ったケドやっぱなんとなぁ~く好きデスあとね、沢村 一樹サン。
http://blog.oricon.co.jp/yumie/archive/104

今日は少しは外出したかったので、コンビ二にちょっと寄ってみました。夜は観月ありさのCAとお呼びっを見て,とてもおもしろかったです。観月ありさの,あの独特のキャラが好きなんです。↓ CAとお呼びっ! と関連グッズです
http://blog.goo.ne.jp/nish9012/e/c9a1d0417a55770f175733691f9158e2

今回ケッコーたくさんドラマ観てマス月曜日ゎもちろんサプリだし水曜日ゎ CAとお呼びっ! だし木曜日ゎ花嫁は厄年ッ!で、土曜日ゎマイ★ボスマイ★ヒーローって感じでほぼ毎日観てるカモだって、今回ケッコーみんなオモシロイんだもん笑@
http://blog.oricon.co.jp/yumie/archive/102

最近では、「だれよりもママを愛す」「結婚できない男」「 CAとお呼びっ! 」「花嫁は厄年ッ」「PS羅生門」等を観てますそれ以外では「特命刑事どん亀」も好きですねぇw黒谷友香が最高に可愛い(←死ねばいいのに・・・)最近のドラマで俺
http://blog.livedoor.jp/skywavess250/archives/50515223.html

出演は観月ありさサンだが彼女がでると『地』なのかみんな同じキャラに見える『ナースのお仕事』でナースしていたが結婚して退職して『鬼嫁日記』で倹約主婦してたが家のローンに追われ仕方なくCAになり仕事を始めたのが『 CAとお呼びっ!
http://blog.duogate.jp/masha0001/entry/detail/?id=7037570
CAとお呼びっコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/29 03:33 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/01/25 20:33 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:58:57 | 

CAとお呼びっ!

CAとお呼びっ!(2)
.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

